ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

出展していた金沢21世紀美術館へ #ペーパークイリング #金沢21世紀美術館

金沢1-20③.jpg



ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


予報通り、ここ松本も盛大に

雪が積もってきました。

これからの雪かきに備えて

ただいま体力温存中、、、、。


さて、

金沢21世紀美術館にて開催されていました

"環境をアートの色で変えていく展"

この週末に行ってまいりました。


5年ほど経つでしょうか、

それ以来の久しぶりの金沢21世紀美術館。

まさかここに

自分の作品を飾っていただける日が来るとは

想像すらしなかったので、

とても緊張しながら会場に入りました。


広い広い会場には、

絵画をはじめ

いろんなジャンルの作家先生方の作品が

展示されていて、

作品数はもちろん

ご来場のお客様の数に終始圧倒。


恥ずかしくて、

自分の作品を直視できるまでに

少々時間がかかりましたが、

足を止めて

興味深く作品を見てくださる様子を拝見し、

とても嬉しく

遠くから感謝しておりました。


出展する機会を与えてくださり、

こうして会場に来ることで

いろんな刺激を受け、学び、

いい経験をさせていただきました。

感謝のひとことに尽きます。

ありがとうございました。

金沢駅1-20.jpg


そしてそのおかげで、

金沢での旅を満喫いたしました。

金沢駅1-20②.jpg


ライトアップされた金沢駅は

きれいすぎて、

やっぱり撮影してしまいます。

金沢1-20④.jpg


冬の兼六園は

ぜひ訪れたいと思っていたところ。

やっぱり、いいですね。

金沢1-20⑤.jpg


展覧会のおかげで、

北陸金沢への旅を

満喫することができた

この週末だったのでした。


さあ、そろそろ1回目の雪かきしてきます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ