ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

まずはひとつクイリング講座終了 #ペーパークイリング #クイリング講座

中山文庫講座.jpg



ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日、

まずはひとつ

クイリング講座が無事終了いたしました。


こちらは頂戴しました

"マサムラ"のスイーツご褒美☆

いつもご用意してくださって、

お心遣いに感謝です。


教室でもとっても人気で、

沢山のみなさんに

可愛がっていただいております

こちらが今回の課題作品。


クリスマススノーマン.jpg

今回の講座は

高学年以上のお子さま向け

の予定でしたが、

低学年のお子さまとママ

お孫さんとおばあちゃん

予想外に

低学年のみんなも参加されていて

びっくりでしたが、

はじめてのクイリングを

それぞれ楽しんでいただけたようです。


妹さんや弟さんのお手伝いをしてあげているお姉さん。

使ったお道具やごみを

きれいに片づけて、

お渡したレシピを

作品と一緒に大事に

持ち帰ってくれる女の子。

完成した作品を

嬉しそうに手にしている妹さん。


いろんな微笑ましい様子を

楽しく拝見させていただきながらの

あっという間の

クイリング講座でした。


企画、当日までのご準備に

ご尽力いただきましたみなさま、

ご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ