ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

新たな課題を承りました。1日講座やります! #ペーパークイリング #クイリング講座 #NHK文化センター

絵馬.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


来月の講座の準備を

ゆっくりと

進めていこうと思っていたのですが、

"そうは問屋が卸さない"

あらたに、

課題を仰せつかってまいりました。


10月期がスタートしています

NHK文化センター教室。

9月で講座を離れていった方の空席に

新たな仲間を迎えることができるよう

1日講座をやりましょう!という

ありがたい、、、、

、、、、、、、、ご提案。


課題作りの期限は

来週の講座までという、

ほぼ一週間で

完成させないといけない

かなり大急ぎなお仕事が与えられました。


課題は"干支 戌"

教室の皆さん用に

毎年恒例の干支キットを

そろそろ準備しないとなぁ

と思っていたのですが、

これを機に

一気に完成できそうです。


とはいえ

1日講座ははじめてさん向けなので、

どうしようか

今日からお正月モードになって

考えていきます。


クイリング1日講座は

12月9日土曜日 13時半から

通常クラスのみなさんと一緒にやります。

まだ何も課題は決まっていませんが、

クイリングで干支のわんちゃん

一緒につくりませんか~?


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ