ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

インパクト大!お仕事のおともに  #まくら #仕事中毒

仕事中毒①.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ちょっと面白いものを見つけ、

どうしようかと

悩み、悩み、悩み

ぽちっとしてみました。

2052円。


これなんでしょう。

本?

辞書?


仕事中毒③.jpg

"仕事中毒"

すごいタイトルです。

仕事中毒②.jpg

ちょっと開いてみましょう。


そう☆

これはお仕事を頑張りすぎず、

ちょっとだけ

お昼寝をするといいですよ。

そんな

少しだけお昼寝するための

机の上で使う

"まくら" なのです。


まだ届いたばかりで

使い勝手はわかりませんが、

気持ちよさそうです。

カバーも取り外して洗えますし、

クッションもいい感じ。

思いっきり

顔をつけて寝ることができます。


快適すぎて

ちょっとお昼寝時間が長くなると

首が痛くなりそうですが、

疲れたら

お昼寝に使ってみようと思います。


今日は、

インパクト大☆

お仕事の合間にちょこっとお昼寝

机のまくらのご紹介でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ