ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

作り直したい病 #ペーパークイリング #paper quilling

ハーブ シェイプドマーキー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日と明日は

NHK文化センター教室の日☆

今日も一泊旅行のような

大荷物を持って、

教室に行ってまいりました。


この大荷物の正体は、

レシピのファイルやお道具はもちろん、

見本作品の額さんたちです。


この見本作品。

どれも、見本用に

きれいに仕上げた作品なのですが、

指導させていただきながら、

だんだん

だんだん

だんだん

だんだん

作り直したい衝動にかられます。


今日も、

シェイプドマーキーズは

こうするときれいに作れますよ☆

"こんな感じ"

そんなポイントをご説明しながら、

またまた見本作品を

作り直したくなり、、、、



シェイプドマーキーズ.jpg

帰ってきてから

シェイプドマーキーズのパーツを、

きれいに、丁寧に

作り直しました。


こうして、

もやもや感は

すっきり解消されたのでした。

この作り直したい病は、

きっとこれからも

続いていくのだろうと思います。


もちろん、

納得するまで直しますよ☆


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ