ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

こんなの買ってみました☆  #ドアストッパー

ドアストッパー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


「あっ、しまった!」

そんな声が聞こえてきそうな

これ、なんでしょう。


ずっと探していたところ、

面白いものを見つけたので

ポチッと購入。

この子の正体は・・・・!


"ドアストッパー"

なのでした。

ドアストッパー②.jpg

中庭のドアのストッパーが欲しくて、

早速使ってみました。

我が家のは

ドアと地面が少し離れているので、

本来はクリーム辺りで

ドアをストップさせるところ、

コーンでがんばって支えてくれています。

いい感じ。


興味ありましたら、

教室に来られたときお披露目しますので

お声かけてくださいね。


こんなものもありますよ☆

ちょっと面白いデザインの

"ドアストッパー"さんのご紹介でした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ