ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日を振り返る

エクササイズをする.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


レッスンのない今日、

気が抜けてしまったのでしょうか

なかなかエンジンかからず

やろうと思ったこと

やりたかったこと

大半できず仕舞いの

残念な日にしてしまいました。

反省中。


それでも、

ルーティンワークと決めて続けている

"エクササイズ"

これだけはやらないと!

そう思ってがんばりました。


身体動かして

汗かいて

シャワーでスッキリしたら、

運動した後の

心地いい疲労感に包まれて

ようやくやる気スイッチ入りました。


朝からダラダラな今日みたいな日は、

身体動かしてスッキリさせる!

これがわたしには

いい方法かもしれません。


よく寝て

気持ちよく目覚める。

よく動いて

しっかり寝る。

簡単そうでいて、

意外と難しい

まずは根本のここから

意識して過ごそうと思います。


以上、

反省中のわたしでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ