ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お気に入りの場所 "La CASTA"へ行ってきました #ラカスタ #大町市

ラカスタ2017.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


わたしのお気に入りの場所

"La CASTA"

この週末に行ってきました。


入園を一日100名としているので、

ガーデン内を静かに

ゆっくりとお散歩できるのが

うれしいです。


いろんな季節のお花をたのしみ、

どこをどう切り取っても

絵はがきのような写真がとれる

カメラ女子にはたまらない場所。


コスメショップでは、

フェイシャル、ボディ、ヘアと

いろんなテスターがあり

とりあえず気になるものは試してきます。


そしてこれも楽しみのひとつ。

教室のお部屋用のフレグランス

ルームスプレーを体験工房で作ってきます。

こちらは他にも

オイルトワレ、バスオイルもあり、

各1000円でつくれます。


rakasuta-2017.jpg


疲れてきたら、

ガーデン内にあるカフェコーナーで

ちょっと休憩。

レモンとレモングラスのジュース

これはおいしかった☆


ラカスタ2017①.jpg

家から車で40分ほどでしょうか、

そう遠くないところですし、

年間パスポート3000円を買って

何度も来たいと思うほど

大好きな癒しの場所ですが、

残念ながら

実現できていません。

ラカスタ2017②.jpg


ここに来ると

心身ともに癒されて、

とても満たされた気持ちにつつまれます。

何度も来たくなる

そんなわたしのだいすきな場所

ラ・カスタのおはなしでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ