ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

庭のお手入れをすること

フランネルフラワー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ようやく昨日から連休スタート☆

と思っていたら、

世間一般では、

もうすでに

ゴールデンウィーク後半なのですね。



昨日、今日と、

ゴールデンウィーク恒例、

庭のお手入れがんばりました。


お花もたくさん買い集めて、

さびしかった植木鉢も

華やかに変身。

お庭がきれいになると、

やっぱり気分がいいですね。

フレンチラベンダー.jpg

クイリングで作ったことがあるお花を

お花屋さんで見つけると

とてもうれしくなり、

思わず近寄って

じっくり観察してしまいます。


"フランネルフラワー"

これも作ったことがあるお花で、

やさしい爽やかな色彩がすき。

可愛いので買って、

植えてみました。


何を植えようか選ぶ楽しみ。

どんなお花なのか

見て観察する楽しみ。

カメラ好きには撮影するのも楽しみ。

これからの時期は

お花がたくさん堪能できて

うれしくなります。


お庭をきれいにすることで

日に当たり、よく動き、

気持ちが満たされ、

お花にふれることで

気持ちが穏やかになる。

まさに

心身ともにいいこと尽くし☆

ですね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ