ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングのお道具入れや小物ケースに☆  #Seria #ステッカー

ステッカー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


自宅サロンでのレッスン。

今日もにぎやかに楽しく終わり、

ほっと、ブログタイム。

今日は"Seria"で見つけた

ステッカーでカスタマイズのおはなし。



別のものを探しながら見つけた

ちょっとオシャレなステッカーさん。

思わず手にとって、

さっそくお買い上げ。


ステッカー③.jpg

デザインも、

ステッカーの質感もなかなか良し。

ステッカー②.jpg

シンプルな普通の小物ケースに

ちょっと貼ってみました。


いい感じ。

断然、この方がオシャレ。

このワンポイントがいいです。

ステッカー.jpg


クイリングのお道具や

細かいパーツを入れるケースに

ちょこっと貼って、

カンタンに

オシャレに

カスタマイズ。


ぜひお試しくださいね。

最近気に入っている、

セリアのステッカーのご紹介でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ