ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ヘッドスパでリフレッシュ、、、。

ジューンベリー2017-4.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日の一枚は

" ジューンベリー "

白いお花がきれいに咲いています。

これからたくさんのおいしい実がついて、

鳥さんたちとのバトルがはじまります。


さて、今日はひさしぶりに

教室がないフリーデー。

髪をカットして、

ヘッドスパしてもらって

リフレッシュしてきました。


髪のダメージはなさそうなので、

頭皮のマッサージをメインに

していただきました。

指圧によって、

眼精疲労の改善や血流改善、

リフトアップに効果があり、

なんといっても

眠ってしまいそうになるほどの

心地良さはたまりません。


元気になったところで

お仕事お仕事と思っていたのですが、

カットした髪がパラパラ落ちるので、

バサバサーっと

勢いよく洗面所で払ったせいで

また、めまい。

ただいま、ふわっと中。


ちょっとこれで休みます。

薬、早よう効いてー。


ヘッドスパは

いろんな効果があるので、

たまに自分へのご褒美に

ぜひ。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメント(2)

あづさ先生

またまた 😥 心配…
頭を振っただけで「ふわぁ~」って!!!
しっかり検査なさった方がいいのではありませんか?
体が資本です。
お大事になさってくださいね。

福Chan sama

またまたご心配おかけして、、、
すみません。

寝ていて起きあがったり、
かがんでいてもとに戻るときなど
急激に頭の位置を変えるような動作が
めまいを誘発してしまうようです。

まだすこーしだけふわ~っとしてますが、
もう全然大丈夫です☆

さぁ、元気に今日こそは
お仕事がんばりますねっ!!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ