ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

届いたキットを制作中 #ペーパークイリング #ボタニカルクイリング

小紙さんキット.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


注文していた小紙陽子さんデザイン

カレンダーキットとサボテンと多肉植物のキットが

沢山届きました☆



最初にスタートしたのは

サボテンさんたち。

数日前まで

ペーパーレリーフの課題をやっていたおかげで、

パーツのカット作業は

習ったことが早速生かせました。



レシピの指示どおり

見本どおり、

ものすごく難しいこともなく

ちゃんと形になっていくのが嬉しく、

時間を忘れて

次へ次へと進めたくなる

そんな

とても楽しく制作できるキットです。


週末行った

プチ旅行先へも持参して

お部屋で制作していました。

そして、、、、、、。


忘れ物。

定規を忘れてきたようで、

お宿から電話がきました。

しまった、、、、、、。


思いっきり進めたいところですが、

今週は教室が入っているので

完成はちょっと先になりそうです。

早く作りたい思いをおさえて、

また明日

教室終わったら

少し進めてみようと思います。


明日は、

そのプチ旅行のおはなし☆

またおつきあいくださいませ。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ