ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ちいさなよろこび

活動量計.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ちいさな、ちいさなことですが、

にんまりする嬉しいことが

朝からふたつ。


ひとつめ。

歩数や、消費カロリーなどを

計測してくれるこの活動量計。


数日前、

ガンガンと音がする洗濯機の中から

瀕死、いや、もうダメかな、、、、

そんな状態で

うちの旦那さまのポケットから発見。


自殺と他殺、両方から調べてるけど、

どっちだと思う?

わたしの問いに、

「自殺だと思う」 

と、うちの旦那さま。


数日乾燥させて、

今朝、ダメもとで電池を入れてみると

"動いたー☆☆☆"

ありがと。


ふたつめ。

わたしの

これまでのブログを見ようとすると、

正しく表示されず、

上手くみられないというトラブルが発生。


原因がわかり、

昨日から

途方もなく大変な作業をして

修正中。


ひとつだけ、

どうしても解決できないところがあり、

お手上げ状態だったところを、

今朝、冷静になってもう一度トライすると、

問題点を発見!!

なおったー☆☆☆


ちいさなちいさなことですが、

ょっしゃ!

って心が踊るようなことがあると、

それだけで

一日が気分よく過ごせそうです。


それでは、良い一日を。

そして、

すてきな週末をお過ごしくださいませ。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ