ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

4月に向けて #ペーパークイリング #NHK文化センター教室

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


我が家の"しだれ桜さん"

去年は

温室に入れたまま、

いつの間にか

開花、満開、散り始め、、、、と

出すタイミングを逸したので、

今年はちょっと早めに出しています。


雪が降るような日が続きましたが、

元気に芽吹いている様子。

はやく、春よこい。


さて、NHK文化センター教室も

3月で一区切り。

4月期からの募集がはじまっています。


そんな3月は、

教室を卒業されていかれる方も

いらっしゃいます。

10年以上通い続けてくださって、

いつも志が高く、熱心で、

わたし自身、たくさん刺激をいただきました。

そんな大切な仲間の卒業は

とても嬉しく、

ずっと通ってくださったことに

心から感謝です。



しばらくお休みしていて、

また戻ってきてくださる仲間。

新たな目標を持って、

遠方から熱心に通ってくださる仲間。


4月から

また新しいお仲間さんたちと、

一緒に楽しくクイリングができることに

今からとても楽しみである一方、

貴重な時間やお金を支払って来てくださるので、

責務をしっかりと果たせるように

さらに気を引き締めて臨もうと、

改めて思うのでした。


クイリングに興味をお持ちのみなさま、

教室でお待ちしております☆


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ