ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

出張教室にはいつもこれ☆ お気に入りバスケット

教室準備2-24.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日はとっても暖かく、

久しぶりに家の暖房をOFF。

そのかわり、

わたしの片付けスイッチはON。

暖かいと身体の動きがよくなります


ということで、

ちょっと早いですが、

来週のクイリング講座の

お出かけ準備済ませてしまいました。



教室準備2-24.jpg


何かと活躍してくれるのが、

こちらのバスケット。

わたしバスケット好きで、

いろんなタイプを

沢山持っています。



今日ご紹介のこのバスケットさんは、

シンプルでフタのないタイプ。

スーパーのかごのように、

入れたいものを

立てたり、横にしたり、

隙間をうめるように詰め込むだけ。


ちょっとバラバラしてしまいそうな

お道具やキットなど、

いつも詰め込んで

出張教室にお出かけしています。


いろいろ持っていると便利なバスケット。

以外とかさばるので、

保管するにはちょっと場所をとりますが、

可愛くて

ついつい買い集めてしまう

バスケットなのでした☆


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ