ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

インディアナ会と大雪

2017初雪.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


旦那さまたちの留学を終えて、

帰国してからもずっと続いている

"インディアナ会"

インディアナポリスに住んでいたころの

仲間たちが東京に集まって、

今年も賑やかに楽しい時間を過ごしてきました。


みなさん素敵に歳を重ねられて、

小さかったこどもたちも

立派に成長。

毎年会うたびに

いろんな驚きや懐かしさにひたって、

こんないい方達に出会えたことに

本当に嬉しく

感謝でいっぱいの気持ちでいつも包まれます。


そんな気持ちとうらはらに、

松本では結構な積雪情報・・・・・・・。


いろんな予定を変更して、

早めに帰ってきました。

帰ってくると・・・・・・・。

2017初雪②.jpg


気温が高めで、

結構雪もとけたようでしたが、

それでも

雪・雪・雪・・・・・・・・。

雪かきしないと。


2017初雪③.jpg


湿った雪で

ものすごく重かった。


インディアナ会の楽しい余韻も

雪かきで一気に吹っ飛び、

疲労モード。

今日は休みます。

そして

休みながら、

もう一度ゆっくり

楽しかった余韻にひたろうと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ