ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ちいさなちいさなお正月飾り #ペーパークイリング #お正月飾り

お正月飾りのお花.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


いつもチェックしている占い。

獅子座は、

"昨日に引き続き、首から肩にかけ凝り"

・・・・・・・・。



わたし、、、

昨日から肩こりがひどくて、

貼り薬をベタベタ貼っています。

この占いやっぱりあたる、、、、。


さて、今日の一枚は

昨日作っていた

"小さなお正月飾り"

作り直すいいきっかけをいただき、

リニューアル☆


花瓶は本物の焼きもの。

10年ほど前、

京都に行ったとき、

たまたま入ったお茶屋さんで

小さな小さな

和風の花瓶を見つけました。

クイリングで作ったお花を飾ったら

ぜったい可愛いー☆

そう思って買ってきたものです。


ごくごく簡単なお花を作って、

当時はそれで満足していたのですが、

久しぶりに見ると

作り変えたくなる不出来さ。


ということで、

無計画ではありますが

小さな小さなお正月飾り

完成しましたー。


小さな作品ですが、

作品が完成すると

やっぱり嬉しいです。

今日は首と肩がつらいので、

お仕事無理するのやめることにします。

撤収。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ