ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

いいことが続くと怖くなる 

特賞あたる.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


長野県産

こしひかり10kg。


わたし、

近所のドラッグストアでの抽選で

特賞を引き当てまして、

お米いただきました☆☆☆



この特賞の数時間後、

ヨコハマグランド

インターコンチネンタルホテルで、

予約していたお部屋から

ハーバースイートルームに

変更となる何とも嬉しいハプニングが、、、。


あまり嬉しいことが重なると

逆に怖いので、

いつもどおり

普段通りに

平穏で過ごしたい

そう日々思っているのですが、

この日は嬉しいことがいっぱい。

特賞あたる.jpg


ドラッグストアでの抽選は、

いつもうちの旦那さまの担当。

過去2回特賞を当てていて、

今回はお仕事のため、

わたしがピンチヒッター。


全く違うことに意識がとんでいる

そんな無欲な状態で抽選したことと、

この日の占いで、

獅子座はどこを見てもいいことだらけの幸運日。

これが良かったのでしょうかね。



嬉しいけど、

やっぱりこういう日は

あえて避けたいと思う

わたしなのでした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ