ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングの日韓展に行ってくる #ペーパークイリング #日韓展

モレビアンスター.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


土日は東京へお出掛け。

いつも以上に歩く歩く。

道に迷ってさらに歩く歩く。。。

今日はちょっと疲労モードです。



クイリングの日韓展行ってきました。

クイリング作品はいつもそうですが、

かなり至近距離で

じっくり観察するように

ひとつひとつ

鑑賞させていただきました。



どうなっているのか

教えていただいたり、想像したり、

何周も何周もして

堪能させていただきました。


とても興味深いパーツを発見。

これはね、、、、、。

とても覚えられそうにない名前だったので、

忘れないようにすぐにメモをし、

情報収集☆☆☆

いろいろ教えていただきました。


そして、

今日、自主練がんばりましたー。

まだまだ上手ではないのですが、

失敗を繰り返し繰り返し、

なんとか形になりました。


あっているのかな、、、、、。

ちょっと不安ですが、、、、、。



モレビアンスター.jpg

もう少し練習して、

次は3ミリ幅でも挑戦してみます。


とても勉強になり、

なかなかお会いできない先生方や、

お名前だけはよく知っていた先生方と

お話しすることができ、

とても有意義なひとときを過ごせた

日韓展でした。


行ってきて本当に良かったです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ