ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

サプライズプレゼントをいただく #オルネフラワー #BODY SHOP

オルネクリスマス.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



12月はイベントが多くて、

体重が増量増量で困ります。

困りながらも、

昨日はおなじみの先生仲間さんで

忘年会して

飲んで食べて寝るという

まさしくおデブへの道をたどってしまいました。



おデブはおいておいて、

お二人から、

嬉しいサプライズプレゼント☆☆☆

オルネクリスマス②.jpg

オルネフラワーの先生、

花香先生からは

素敵なオルネのクリスマスオーナメント。

さすがの出来栄え。

どちらもとっても繊細でエレガント。

一度体験したことがあるので、

どれほどこれが大変かはよく知っております。

すてきー。早速ツリーに飾りました。

ボディショッププレゼント①.jpg


ラッピングのjun先生からは

わたしもいつも使っている

BODY SHOPのプレゼント。

クリスマスらしい可愛いBOXには・・・。


ボディショッププレゼント②.jpg


ボディクリームやソープ

嬉しいシャワーグッズが入っていました。

やったー。


そして、わたしは、、、、、。

まさかの手ぶらです。

やってしまいました・・・・。


なかなか予定が合わず、

たまにしかこうして女子会できませんが、

会うときには

いつもこうして

お互いのことをおもう優しさや心遣いが、

とても嬉しく、こういう友に囲まれていることに

あらためて感謝しました。


もういちど

おふたりに、

ありがとうございました☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメント(4)

あづさ 先生

(#^^#)楽しかったですねぇ~
ありがとうございました。

次回は!新年会で盛りあがりましょう(^^♪
パエリアも美味しかったですが!
ラーメン 私も食べたかったでぇ~す(^◇^)

jun先生

昨日はとっても楽しい時間と
嬉しいプレゼントをありがとうございました。

晩のラーメンに続き、
朝ごはんでは、
お蕎麦とそば団子汁、おやきなどなど
郷土料理満載で、
またまた満腹になってしまいましたー。

松本のドーミイン☆気に入りました。

次回の新年会もまた盛り上がりましょう♪

あづさ先生

飲んで食べてお喋りして・・・
いつもながら楽しい時間をありがとうございました。

オーナメント、早速飾って頂いて嬉しいです(*^▽^*)
良かったらまた挑戦してくださいね。

帰宅後小腹が空いた私・・・
誘惑に負けてラーメン食べちゃいました。

新年会が楽しみです~(^^♪

花香先生

あっという間の楽しい時間でしたね☆
素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に毎年ツリーに飾りますね。
またぜひオルネ教えてくださいませ。

ドレッシングセットも早速いただいています。
たくさんたくさんありがとうございましたー。

あれからラーメン食べたのですね~。
やっぱり最後はラーメンが欲しくなります☆

新年会また盛り上がりましょうね~。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ