ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

高圧洗浄機で屋外掃除

高圧洗浄①.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



壊れてしまったので、

買い換えた2代目"高圧洗浄機くん"。

本日初お仕事。



静音といいつつ、

結構な音を放っていましたが、

水圧によって、

気持ちいいほど汚れが落ちていく便利品です。

高圧洗浄②.jpg

今回買ったのは、

"RYOBI"の高圧洗浄機。

お値段は2万円ちょっとだったでしょうか。

コードやショットガンのような水が出てくるガンなどを

収納してくれる場所がある。

本体を置いた状態で作業できる。

この2点が気に入ってこれにしました。

高圧洗浄③.gif


使い方もそれほど複雑ではないです。

洗車にも使えるし、

一家に一台あると、

屋外のお掃除に便利です。


高圧洗浄①.jpg


すごくきれいになりましたー☆


芝桜12-4.jpg

掃除していると、

こんなに寒いのに

シバザクラが咲いていました。

がんばれー。


疲れましたが、

キレイになると気分もいいですね。

今日は外のお掃除をがんばったのでした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ