ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

かわいいー!"Wee Forest Folk"のねずみたち  #Wee Forest Folk #ウィーフォレストフォーク

ねずみちゃん②.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


 "Wee Forest Folk"

ついつい可愛くて、

アメリカに住んでいたときから集めている

ウィーフォレストフォークのねずみちゃんたち。


去年、銀座の伊東屋で

売られていたのを見つけ即買い。

この間また行ったとき、

悩んで悩んで

この子を買ってきましたー。


こちらの工房で作られているねずみちゃんは

ひとつひとつ手作りで、

つくりがとっても繊細。

表情もいろいろで、

ひとつひとつにストーリーがあります。


今回はクリスマスのシーズンもの。

とってもかわいいー。

ねずみちゃん.jpg


この子は、わたしが帰国するときに

みなさんからプレゼントしていただいたもの。

寒いのでしょう☆

ブランケットを巻いて、

湯たんぽにちょこっと足をのせ、

ホットチョコレートでほっこり。

どこかわたしっぽい。


ひとつひとつ、

決して安くないお値段ですが、

すこしずつ

仲間を増やしていかれたらなって思います。


今日は、わたしのお気に入り

"Wee Forest Folk"

新入りさんのご紹介でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ