ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

うそでしょ・・・・。学び多き作品となる。 #クイリング #ラーソンジュール

額縁 美術の杜.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



締切日当日になってしまいましたが、

作品を完成し、

出版社さまへ発送することができました。

おわったー!!!


今回の作品を入れる額縁☆

マーブル模様が素敵な

2016秋の新作、イタリア製のモールディング。

ラーソンジュールの

お気に入りマットを入れていただいて、

ステキに仕上がってきました。


ラーソンジュールマット②.jpg

日曜日にご連絡をいただき、

早速受け取って

いざ!貼り付けー!!!


ラフ画通り配置していくと、、、

んっ?

あれっ?

えっ?

えっー??



わたしの依頼したサイズより

ひと回り大きい、、、、、よ。


どこで、どう、間違って

伝わってしまったのか、、、

固まるわたし。

・・・・・・もうこれでいくしかない!

そう決めてからは、

一気に、

脳内細胞フル稼働。


限られた時間の中で

奮闘した結果、

精神的にも身体的にも相当疲れましたが、

"災い転じて福となす"

これはこれで、むしろいい感じ☆

この作品を嫌いにならずにすみました。


学んだこと。

忙しく、慌ただしく事を成そうとしてはいけない。

そういうときこそ、慎重に進べし。

反省と教訓。

肝に銘じようと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ