ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

行ってきました! インストラクター展覧会 #ボタニカルクイリング #クイリング #インストラクター展覧会

インストラクター展看板2016.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



銀座で開催されている

"ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展"

本日最終日です。

わたしは、

昨日お友達と行ってまいりましたー。


インストラクター看板2016②.jpg

こちらの案内☆

会場入り口に飾られているのですが、

思っていた以上に大きいサイズでびっくり。

素敵なデザインで、

パーツもとってもキレイでした。

何で巻いたのか聞けばよかった、、、、です。

フリンジフラワーはカッターかなぁ、、、、。


今年は会場が広くなり、

1階からひとつひとつ

時間をかけて、

ものすごく近づいて

じっくり鑑賞させていただきました。


どの作品も

とても繊細で、とても軽やかで、

植物たちが生き生きとしていました。

作品に込められたいろんな思いが

見に来られた沢山の皆様に

届いたと思います。

とてもいい刺激をいただきましたー。

インストラクター看板2016③.jpg

久しぶりにお会いできた講師の皆様と

ごあいさつできたり、お話しできたり、

とても嬉しかったです。

いつまでも、

何周でもまた見たくなるような

そんな素敵な作品ばかり!

大満足なひとときを過ごしたのでした。




最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ