ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

一年中、Reebok イージートーン履いています

イージートーン.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



今日の午前中も

自宅教室しておりました。

レッスン中は、

立ちっ放し、よく歩き、よく動きます。


せっかくなので、

レッスンしながらエクササイズ!

わたしの愛用シューズ

リーボック イージートーンのご紹介です。


ずいぶん前に購入したものなので

古いタイプなのですが、

かわいいーと

よく褒めていただき、

なかなか好評です。



普通の靴と同じように履きながら、

一般的なものに比べて、

おしりやふくらはぎ、太ももの

筋肉負荷が高くなるそうで、

下半身のエクササイズに期待できるシューズ。

日常の歩行で

より多くの消費カロリーを可能にするそうです。



イージートーン②.jpg


この少し不安定な靴底がポイントのようです。

履き慣れてしまうと

あまり違和感ないのですが、

最初は少し不安定さを感じると思います。


この夏用以外に、

春らしい明るいカラーのスニーカー、

冬はショートブーツ、少し長めのブーツ

と、一年中お世話になっています。



効果のほどは、、、

負荷がかかっているのかもしれませんが、

履きなれてくると

それが普通と感じてしまうので、

実際、効果はよくわかりません。


イージートーン③.jpg



きっと、きっと、きっと

効果が出ている!

そう信じて毎日履いています。


雪の降った日は

ただでさえパランスの悪い靴なので、

滑りやすく、履かないほうがいい!

これだけは確かです。


今日は

わたしの好きな

イージートーンのおはなしでした。

ぜひお試しを。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ