ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

運気が上がる神社"四柱神社"を参拝する

四柱神社 ①.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



近くにいながら、

数回しか行ったことがない

"四柱神社"へ参拝しに行ってきました。



以前テレビで、

占いの的中率がすごい!

ゲッターズ飯田さんが

"四柱神社がパワースポットである"

と紹介していました。

運気が上がる神社なのだそうです。



こちらの神社は、

その名前の通り4つの神様が祀られています。

読み方を覚えるだけ大変ですが、


天之御中主神(あまのみなかぬしのかみ) は"神様"の神様。

高皇産霊神(たかみむすびのかみ) は"物事"を結ぶ神様。

神皇産霊神(かみむすびのかみ) は"人"を結ぶ神様。

天照大神(あまてらすおおみかみ) は"縁"を結ぶ神様。

総じて

すべての願いが叶う

"願いごとむすびの神"として有名なのです。

四柱 ご朱印.jpg

そのご利益を賜りたいという思いもそうですが、

御祈願したいことがあり、

ご朱印も賜りたく

週末、無事目的を果たすことができました。



不思議と、

参拝後は心が落ち着いて、

穏やかな気持ちになります。


さぁ、穏やかな精神のもと、

作品制作がんばります。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ