ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

感謝のお気持ちに感謝する

綾子さんギフト①.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



教室のない今日、

家事も終わらないまま

ソファで少し横になって休憩していると、

いつの間にか

30分のうたた寝。



そして、

喉をやられました。

明日教室なので、

今日は喉をいたわることにします。



さて、

昨日のレッスンのとき、

思いがけず

素敵な贈り物を頂戴しました。



がんばって得た合格の節目に

いつも、こうして

感謝のお気持ちとしての贈り物。

本当に恐縮する思いでいっぱいで、

頂戴しております。



わたしのすべきことを、

当然のこととして

させて頂いているのですが、

"ありがとうございました"と

こうして感謝していただけることは

とても嬉しく、

ますます頑張ろうと

最強のパワーになります。


そんな風に思い、

そうさせていただけることに

わたしが感謝しないといけない、

感謝していこう。

贈り物を抱えながら、

そう思ったのでした。


綾子さんギフト①.jpg

本当に、ありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ