ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

合格というご褒美への道

フレームでおめでとう.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



先日、

レッスン中にメールを受信。

わたしたちのクイリングお仲間さんからで、

ずっと挑戦していた、

ボタニカルクイリングジャパンの

講師認定試験の合格報告メールでした。


そろそろ結果が届くであろうと、

わたしも毎日緊張していたのですが、

ドサッと

肩の荷をおろすことができました。



自由に、自分の思うまま、

感じたとおりに楽しく制作してほしい。

そう思う反面、

合格をいただくために

こうした方がいい、こうしなくてはいけない。

そんなことばも必要になります。


それでも、

作品が完成したときの、

何とも言えない嬉しさで

心が満たされる

そんな感情をぜひ感じてほしい、

そして忘れないでほしい。

いつもそんな風に思って

ご指導させていただいています。


フレームでおめでとう.jpg



一生懸命挑んだ先にある、

合格というご褒美。

簡単な道ではありませんが、

これからも、

全力でお力添えさせていただきます。

改めてそう感じたのでした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ