ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

壊れている作品を修理しようとして、さらに壊す

作品の修理をする①.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



よく眠れて気持ちよく目覚めた今朝、

いつも通りはじめたお弁当作り。

今日のおかずは"生姜焼き"

便利なチューブタイプで

生姜をしぼっていると思いきや、

あっ!

ニンニクだ。。。。

ちょっとにんにく入りの生姜焼きの完成。

うちの旦那さま、、、すまぬ。



そんな失敗でスタートした朝、

引き続いて失敗しました。

明日の教室で使う見本作品。

準備していると、パーツがとれているのを発見。


額から外して修理・修理。


作品の修理をする②.jpg

簡単な作業のはずが、

額に戻そうとしたときに

あちこち作品を押しつぶす事態発生。

ぎょーっ!!


次こそは、

慎重に慎重に

修理作業を完了させました。


完成した作品は、

できれば移動せずに

ずっと家に飾っておきたいところですが、

見本作品として必要なので、

悲しいですが多少の破損は想定内。

とはいえ、

"作品の、移動も修理も慎重に"

肝に銘じます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ