ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

夢の国へ行く

8-27ミッキー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



ちょっと遅めの夏休み。

"ディズニーランド" "ディズニーシー"

満喫してまいりました。



わが家のパターン。

1日目はディズニーホテルに宿泊。

開園15分前に入園できる特典は

かなりのメリットなので、

絶対利用。



翌日は

舞浜ユーラシアホテル。

パークにほど近い場所でありながら、

天然温泉があるホテル。

疲れ切った身体を

温泉で癒せるのでお気に入り。

ゆっくり休んで翌日帰ります。

ミニー2016-8-27.jpg

普段のわたくし。

歩数計の数値は

せいぜい4000歩前後なのに、

この日は30,000歩近い

驚異的な歩数を記録。

夢の国は運動量がすごいです。


トレイン.jpg


ファストパスの時間、ショーの時間、

レストランの予約時間と、

朝から晩まで

ランドとシーを行ったり来たりしながら、

無駄なく時間を読みながら動く。

夢の国は

結構、頭も使います。


tousen.jpg


抽選に当たるといい席でショーが見られる特権。

夢の国では、運も必要です。


ディズニーランドステーショ.jpg

誰もいない。

ランドホテル.jpg

翌日の

早朝からの戦いに備えてでしょうか、

ホテルも駅も

23時にもなるとすっかり静かです。

そんなときは

ゆっくりと撮影タイム。

夢の国は

どこも可愛くて綺麗。


夏祭り夜2016-8-27.jpg


どんなに疲れていても、

開園時間から閉園時間まで、

どうしても何かしたくなる。

夢の国は

離れることを惜しいと思わせる

そんな場所です。

だから、

また訪れたくなるのでしょうね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ