ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

NHK文化センターiCITY教室 レッスンレポ

頭痛グッズ.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



昨日もNHK文化センター教室の日。

前日からの頭痛は、

引き続いていて絶不調で行ってきました。


暑いのですが、

肩こりを少しでも和らげばと

温めたネックピローを首にのせて、

がんばってがんばって

でも最後は、

"わが家のホームドクター"

うちの旦那さまから渡される

鎮痛剤を飲んで

痛みから解放ー。



そんな頭痛の中がんばりました

NHK文化センター教室

水曜日クラスのレッスンレポート。


午前中クラスは

お休みの方もいましたが、

変わらず賑やかなレッスンでした。

もうすぐ83歳になられる

わたしたちのお仲間さん。

教室に通われて

あともう少しで10年目。

10年めざしてがんばる!と

嬉しい目標を掲げてくださいました。


午後クラスはみなさん

彩色講座を受講されています。

おひとり

無事修了されたましたので、

修了証を授与させていただきました。


いよいよ課題提出の方もいらっしゃいました。

念入りな最後の仕上げ。

前半の遅刻も影響し、

1時間半延長して

無事キレイに完成しました。

責任持って、

課題提出完了いたしました。


NHK文化センター松本iCITY教室。

各クラス、いろんなカラーがあって

毎回楽しくレッスンさせていただいております。

少人数制で、

基礎からご指導させていただいております。

習ったからこそ知ることができる!

そんなクイリングポイント満載です。

ぜひ受講してみてくださいね。



今日は

NHK文化センター教室のおはなしでした。

頭痛から復活しつつあるわたしです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ