ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

うちの旦那さまの実家へ行く

お野菜をもらう.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



山の日の今日、

山へトレッキング!

ではなく、

お盆に行かれそうにないので、

うちの旦那さまのご実家へ行ってきました。

そして、

お墓参りしてきました。



そして、

畑で採れた

新鮮なお野菜をたくさんいただき、

庭一面にたくさん咲いている

夏のお花たちを鑑賞し、

ゆっくりとした時間をすごしました。


ここ最近

作品制作の期限が迫っていて、

忙しく

全てに余裕がない、

そんな時間を過ごしていました。


実家に帰って

お義母さんの手料理をいただき、

お料理や食材のことを

いろいろ教えていただき、

こうした穏やかな時間のおかげで

肩の力をぬくことができました。

お野菜をもらう.jpg

実家っていいものですね。

たくさんいただいた

採れたての新鮮なお野菜を

感謝しながらいただきます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ