ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

風鈴の音で涼を感じる

風鈴2016.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



いつもよりぐっすり眠れました。

扇風機のおかげです。

オリンピックのサッカーを

大声出して応援していましが、

そろそろお仕事はじめます。



さて、

こちらの風鈴、2代目です。

1代目は、

安曇野アートヒルズのワークショップで

わたしが作った風鈴。

そして、

うちの旦那さまによって

落下。

無残な姿になり、

さよならしました。


風鈴2016②.jpg

また作ろうと思ったのですが、

売っていた風鈴の方が

ステキでお安いので

お買い上げしてきました。


風とともに

りんりんと奏でる音色は

涼しげでとても心地よく、

風鈴っていいですね。


風鈴2016.jpg



今日も、

風鈴の音色に癒されながら

お仕事がんばります。



窓が開いていたら、

教室のときに

ぜひ風鈴の音色に

耳を傾けてみてくださいね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ