ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

最近とても気に入っています "手ぬぐい"

手ぬぐいシロクマ君.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



今日は

一段と暑いです。

夜、寝苦しくて

十分に睡眠をとれていない

少々寝不足気味の毎日です。

オリンピックが始まると

さらに寝不足が加速しそうな予感。。。



さて、

最近気に入って使っているもの

それは

"手ぬぐい"。

手ぬぐいシロクマ君②.jpg



薄いので、

折りたたんでバッグに入れても

邪魔にならない。

お洗濯してもすぐ乾く。

長いので、

ちょっと首にかけることもできます。


汗をぬぐったときの

肌触りも心地よくてすき。

と、いいこと尽くし。

柄もいろんなものがあり、

夏らしく

ハイビスカスやあさがおなど

選ぶのが楽しくなってしまいます。


手ぬぐいシロクマ君.jpg

今は

このシロクマくんをずっと使っているので、

気に入った柄を見つけて

買ってみようと思います。



そんな暑い夏に

いつも持ち歩いている

お気に入りの

シロクマくん

"手ぬぐい"のご紹介でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ