ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り雑誌

参考資料.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



今日は教室がないので、

時間に追われることなく

お仕事しています。



今、とてもファンタジーな世界の

作品を制作しています。

しかも季節が真逆で

気持ちが乗りずらいのですが、

期限がかなり迫ってきているので、

集中力高めて制作に打ち込んでいます。



毎回制作するにあたり、

参考にする資料は必須です。

この本も、

クイリングのみならず、

フォトの撮影でも

参考資料として

わたしがよく見る雑誌です。



雑誌はアメリカで買ったもので

かなり古いものですが、

お気に入りの参考資料です。

参考資料②.jpg


困ったときは

なんとなく

パラパラっとページをめくると、

ふと何かを得て、

制作へのヒントをいただいています。


そんな力添えしてくれる、

自分にぴったりの本を

探すこと、見つけること、出会うこと。

とても大切なことだと思います。



梅雨明けしたそうですね。

今日も暑いですが、

制作がんばります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ