ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お洒落な"ほうきとちりとり"を買う

ほうきとちりとり.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



毎日のルーティン

玄関を掃き、水拭きをして

玄関も気分もスッキリです。



ふらっと入った雑貨屋さんで、

お洒落な

ほうきとちりとりのセットを発見。



そろそろ

買い換えの時期を迎えていたので、

迷わず購入決定ー。

ほうき.jpg



ほうきは、

デッキブラシのようなタイプ。

ほどよいやわらかさの毛先なので、

掃きやすいです。

ほうきとちりとり②.jpg


ちりとりは

たたんで収納することもできるので、

省スペースで保管もできます。

ほうきとちりとり.jpg


お気に入りのお掃除道具だと、

毎日のお掃除も

気分よく楽しくできそうです。

買って正解。



教室に来られるみなさまを

気持ちよくお迎えできそう

と思ったら、

今週は出張教室だけでした。。。

ということで、

今日は雑貨屋さんで見つけた

お洒落なお掃除グッズのご紹介でした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメント(4)

あづさ 先生

毎日!玄関を拭き掃除ですか
素晴らしい\(^o^)/

流石です!(^^)! 見習います。
先生のお宅、本当に綺麗ですもの。
整理整頓がなされていない自分を反省いたしました。

暑気払い画像を楽しみにしています。

福chan sama

玄関の拭き掃除、毎日続けております♪

風水で、
「いい気を入れるために毎日しましょう」
ってどこかで読んでから
信じて続けてますよー。

暑気払い画像、、、、。
近日公開予定っす。


先日は突然押しかけてしまってスミマセン・・・
食べて飲んで、元気山盛り頂きました(*^▽^*)

ハンドソープ、思いっきりふたを開けて周囲にぶちまけちゃいました・・・(-_-;)
何事も確認が必要ですね。

次回の夏フェス、楽しみにしてます。

花香先生

先日は、ご一緒できてよかったです。

元気パワーを少しでも蓄えることができたら
何よりです♪

ハンドソープのキャップで
量が調整できるとは知りませんでした。
確認せず失礼しましたー。

次回のフェス楽しみですね。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ