ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

宅配便がよく届く日

peach.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



普段、

ほとんど電話がかかってこないのに、

やたらかかってくる日。

宅配便がやたら来る日。

そんな

いつも静かなのに、

集中してくる日ありませんか?



昨日は、

宅配便が朝から夕方まで

よく届く日でした。



こちらは、山梨県産の「もも」。

うちの旦那さまのご実家から届きました。

peach ②.jpg



スイカが終わったところに

いいタイミングでももが来ました。

冷やして、ちょっとお味見。

甘っ!

大変美味しく、1玉頂戴いたしました。

公民館便り7月号.jpg



こちらは公民館だより 400部。

うちの旦那さまの影武者となり、

原稿依頼、写真撮影、

編集に入稿、受け取りに至るまで

すべて担当しています。。。

印刷あがりのものを確認するときが

一番ドキドキですが、

同時にほっとするときです。

できたー。


あと届いた荷物は、

通販で注文してあったもの。

ピンポンが鳴るたびに、

お仕事が中断されるので

少しイラっとしますが、

箱をあける時のドキドキ感は

とってもすきです。


さぁ、今日はどんな日になるのでしょう。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ