ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

NHK文化センター土曜日クラス

アイシティ教室.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



昨日は午前午後とNHK文化センター教室の日。

今日は、そろそろ手入れをしないと・・・、

そう気になっていた庭を

5時間かけて作業しました。

庭木の剪定はわたしのお仕事。

もう、右腕が疲れて

うまく力がはいりません。



さて、信濃毎日新聞に隔月で発行される

「M's Life」という冊子。

NHK文化センターの講座紹介が

掲載されているそうです。

その8月号に、

クイリング講座を取り上げていただけることになりました。


配布エリアは、

松本市と山形村。

松本市でも、

笹賀・今井・梓川・波田・奈川・安曇は届かないようです。

わが家も届かないエリアでしたが、

1冊いただけるように

お願いしました。


掲載用に、昨日の講座風景の写真を

撮影していただきました。

そういえば、

NHK文化センターの講座は

撮影したことなかったなぁと思い、

わたしも一枚撮影してみました。



クイリング初心者さんから

いつも新しい発見をしてくださって

わたしも勉強させていただいている

そんな熟練者さんがそろう

素敵な土曜日午後クラスのみなさんです。

ちなみさんプレゼント.jpg


最後は、レッスンの後

いただいた嬉しいプレゼント。

6月にご結婚された

わたしたちの

クイリング仲間さんから頂戴しました。

まだクイリングを始めたばかりでしたが、

一生懸命がんばって、

素敵なウェルカムボードやアイテムを

制作されました。


千奈美さんプレゼント.jpg

少しだけですが、

大切な日の幸せのお手伝いができたことは

わたしにとって

とても嬉しく光栄なことです。

Chinamiさん、ありがとうございました!

お心遣いに感謝して、

いただいたお菓子を

さっそく昨日

美味しくごちそうになりました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ