ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

強い日差しにも負けず "わが家のお花たち"

紫陽花7-14.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



久しぶりの自宅レッスン。

午前中の

どうしようもない睡魔は、

どうやら時差ボケだったようです。



レッスンのおかげで、

今日はシャキッと起きていられました。

提出課題の完成と合格をめざす

今日のレッスンは、

いつもより延長して

緊張感と集中力をもってのぞんでいましたので、

終わった今、

ものすごく睡魔に襲われています。。。

眠い・・・。


さて、今日の一枚。

今年初めて開花した"あじさい"さん。

帰国すると元気に

ピンクのお花を咲かせていました。


葡萄7-14.jpg


こちらはぶどう。


いい実が育っていて、

収穫が楽しみです。


スウェーデン滞在中、

庭の花たちのために

期待していた雨は降ることなく、

久しぶりに対面すると、

かなりお水欲しそうな顔をしていた
 
うちのお花たち。


強い日差しに負けずに、

こうして元気な姿でいてくれて

本当に嬉しく思うのでした。


だめだ。ちょっと寝よう。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ