ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

スウェーデン番外編

ヌードル7-7.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



気温20度のスウェーデンで

ずっと過ごしていたので、

暑いのが得意なわたしも

いきなり30度超えの日本の夏は、

熱中症にならないように用心しています。



帰国して最初のお仕事、、、。

うちの旦那さまの影武者として、

町内会のお仕事から片づけました。

公民館だよりと納涼祭のチラシ作り。

ふぅっ。


さて、今日の一枚は

スウェーデンのスーパーで買った

カップヌードル。

日本のラーメンが恋しくなった頃

スーパーで見つけて

ついつい購入。

でもなかなか食べるタイミングがなく、

結局、食べたのは帰国前日。



味は日本のものと一緒。

おいしかったです。

日本から持っていくと

結局持ち帰ることが多く、

でも、ないと

食べたくなる。

毎回海外に行くときに悩むカップ麺です。

やせ過ぎうささん.jpg

最後に、

スウェーデン"ウプサラ"で

出会った動物くんたち。


こちらはうさぎさん。

痩せすぎでしょう。。。

ウプサラ鳥.jpg


この鳥、たくさん飛んでいました。

目がくりっとしていて、

結構かわいい顔。

ユリカモメという鳥らしい。

夏と冬で顔の色が変わるそうで、

今は夏カラーです。


以上、ウプサラの動物くんたちでした。

さあ、自分のお仕事はじめますっ。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ