ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

スウェーデン"ウプサラ" 旅日記①

ウプサラ7-5②.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



わたしが今訪れているところは、

スウェーデンのウプサラという地です。



いつも昼間は眠そうに、

夜は遅くても平気なわたしなので、

スウェーデンでは

現地時間どおり時差ボケなく

元気にすごしております。



少しだけお散歩する時間があったので、

また写真撮りまくってきました。

どこをどう撮っても

絵葉書のような写真が撮れる

とても素敵な街です。

ウプサラ7-5①.jpg



ご一緒させていただいています方が

北欧を紹介している雑誌をお持ちで、

そこに掲載されているカフェに案内してくださいました。

"ofvandahls"


ウプサラ7-5④.jpg

このケーキは甘かった。。。。

ウプサラ7-5③.jpg

こっちは日本人好みで

甘さもちょうどいい感じ。

おいしかったです。

海外で当たりのスイーツは

かなり珍しいことなので、

ここのお店は紹介されるだけあって

おすすめです。

ウプサラ7-5⑥.jpg

近くに来たので、

ウプサラ大聖堂の中にまた入っての一枚。



フラフラ~とお散歩しては

北欧雑貨のお店を見つけては入り、

白夜の地なので、

まだまだ遅くまでいろんなことができそうです。


鼻の周りがヒリヒリボロボロのわたし。

保湿クリームで集中ケア中です。

さあ、今日も

もってきたお仕事をがんばりたいと思います。


わたしの旅日記。

つづきはまた明日ー。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメント(2)

あづさ先生

またまた(^^♪素敵な場所へ
お出掛けですね~
鼻の調子がイマイチで
鼻回りのコンディション お気の毒ですが!

楽しんでいらっしゃるようですね。

いつお帰り予定ですか?
お帰りになりましたら
暑気払い致しましょうねぇ~
お話しいたい事もあるんです(#^^#)

お戻りになる日を楽しみにしております。
これ以上、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

福chanさま

ご心配のお言葉、ありがとうございます。
嬉しいです。

一度訪れたいと思っていました、
スウェーデンを満喫しております。

こちらは最高気温20℃程度で、
上着は必須アイテムです。
わたしにはちょっと寒すぎです。

いよいよ今日帰国です。
暑気払い楽しみにしております(^^♪

何かうれしいご報告があるのでしょうかね(^^♪
こちらも楽しみにしております。

ではでは、帰りま~す!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ