ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

とある場所に来ています

ホテルから.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



楽しみと期待は少々、

心配と不安がほとんど。

そんな思いを抱えてとある場所に来ています。



どこにいるかは、

まだナイショにしておきましょう。

まずは最初の一枚。

今朝ホテルのお部屋から見えた景色です。

大聖堂.jpg



朝食のあと、

街を散策しにお出かけし、

ここの地のシンボルでもある

大聖堂へ行ってきました。

大聖堂中.jpg


どこをどう切り取っても

見事な建築物で、

撮影枚数が

どんどん増えていきます。


広場.jpg



街並みもここの地らしい

とても絵になるところばかりで、

シャッター押しまくっています。

ハンバーガー.jpg


オシャレなカフェもたくさんあります。

今日のランチはこちら。

すごいボリュームの

ハンバーガー。

とってもおいしかったです。



すてきな街並みで

雑貨もかわいいものばかり。

今はすこしだけ

楽しみと期待度もアップしてきました。



残念なのは、

鼻水が止まらず

ティッシュを鼻につめこんでいる状態のわたし。

とりあえず風邪薬のみました。

ティッシュの消費量がすごいです。。。


わたしの旅日記。

つづきはまた明日にしましょう。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ