ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わが家の紫陽花たちと初めての開花!

うちの紫陽花.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



のどかな田園風景が広がる

事件とは無縁そうな穏やかなこの地で

数日前に殺人事件が起こり、

未解決のままで

不安な毎日を過ごしております。



事件現場から

うちは車で5、10分圏内でしょうか。

やはり、

できるだけ外出を控えてしまいます。

早く犯人が見つかりますように。



さて、そんな中

今日は自宅教室でした。

レッスンしながらふと中庭を見ると、

あっー。



花をつけることなく

元気な葉っぱだけが育つ

うちの紫陽花くん。

3年ほど経ったでしょうか。。。

その紫陽花くんに、

お花が咲いているのを発見。


初の紫陽花開花.jpg



初めてお花が咲いたー。

まだ咲きはじめですが、

うれしくて

レッスン終わった後

記念撮影してみました。


蓼科高原にある

バラクライングリッシュガーデンで購入。

とっても可愛らしいお花が気に入って買った

この紫陽花くん。



もはや、

どんな花だったか

全く覚えていませんが、

今から

とても待ち遠しくなる

そんなうれしい

レッスン中の出来事だったのでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ