ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

NBSみんなのニュース"みんなのベストショット"で放送される

上高地お猿さん.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



多忙な数日を過ごしましたが、

今日は教室がないので

朝からのんびり自分のお仕事をサクサク

片付けています。



リフレッシュに、

美容院に行こうかと迷ったのですが、

占いで今日のしし座、

"芸術的活動をするといい作品が生まれる"

素直に

それにしたがって

お家でお仕事に決定です。



こちらのおさるさんの写真。

昨日のNBS"みんなのニュース"内

「みんなのベストショット」という

投稿コーナーで紹介されました。



西尾アナウンサーさんから

お電話で採用のご報告と

放送日を教えていただいたのに、

舞い上がって、即効記憶喪失。



録画しては確認する毎日。

そんな昨日、

「疲れたー」

と、どさっと

ソファに寝転んでテレビをつけると

あっ!

そんなタイミングで見ました。



お友だちや、教室の方々、

両親から

見たよーのメールや電話をいただきました。

嬉しいことです。



これは"ベストショット"でしょう

そう思える写真が撮れたら、

また投稿してみようと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ