ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

幸せのお手伝いのお礼

小林さんからお礼②.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



ジューンブライドで、

無事、式を終えられたK san。

10年くらい教室に通ってくださっています。



きのう、

無事お役目を果たした

ウエルカムボードのお披露目と

お礼ですと

プレゼントを届けに来てくださいました。



いただいたのは、

パティスリーブロッサムのクッキー♪

平田駅の近くにあるお店。

どれもおいしくておススメですと、

以前にも

こちらのお店の

マカロンを教室に差し入れしてくれました。


小林さんからお礼①.jpg



お心遣いに感謝し、

楽しみにクッキーをいただこうと思います。


大切な日のために

こうしてお手伝いさせていただけることは

大変嬉しく光栄なことです。

わたしの方が

"ありがとう" だよ

わたしも心からの感謝を

させていただきました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ