ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングで結婚式のアイテムをつくる

ウエディングベア.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



ジューンブライド。

欧米では、

"6月に結婚すると幸せになれる"

そういわれていて、

日本でも6月に挙式される方が多くなりました。



教室でも、

ジューンブライドの方が

いらっしゃって、

一生懸命

クイリングでいろんなアイテムを

制作されています。

ローズ作品.jpg



ご友人のために作られた方。

ご自身のために作られた方。

みなさん

列席されたゲストの皆様から

嬉しいおことばをいただけて、

「がんばって作って良かった」 と

わたしにとっても

とても喜ばしい感想が届いております。


今日もこれから

Weddingコースのレッスンです。

おひとりおひとりの

ご希望に添えるように、

作って良かったと思っていただけるような

そんなアイテムになるように

わたしも

お力添えできたらと思っております。


さあ、大切な日のために

幸せのお手伝い

今日もがんばります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ