ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

焼き立てパンの差し入れ "サパンジ" のパン

サパンジ.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


明日は出張教室の日。

準備のため荷造りをしていると、

教室の方が

ご注文くださったキットを受け取りに

お立ち寄りくださいました。



そして、

「ランチにどうぞー」 と

焼き立てのおいしそうなパンを

頂戴しました。



こちらはパン屋さんの袋です。

"サパンジ"。


サパンジ②.jpg


松本市内のパン屋さんということで

早速検索してみると、

松本経済新聞に載っていました。

「毎日おいしいパンを食べてほしい」という思いから、

"日常茶飯事"の"飯"を"パン"に置き換えて

店名をサパンジと名づけたそうです。

なるほど。


松本城の近く、

西堀通りにあるパン屋さんだそうです。

近く通るときに

ぜひ立ち寄ってみようと思います。

おいしかったー。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ