ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り雑貨 "小さな道具入れ"

ドライバー入れ.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


お気に入りのショップで見つけて、

その可愛さで即買いしたものです。



ホームセンターに売ってそうな

いかにもな "工具入れ"。

これを小さく小さくしたようなケース。



手にとるとすぐに

「あれを入れよう!」

そう思いついたものがあります。

それは。。。。。


ドライバー入れ②.jpg



ドライバーケース誕生!

日ごろから、

作品を入れる額のネジを調整するのに

教室ではドライバーセットは必須アイテムです。


可愛いケースに入れてあげると、

いつもより登場させたくなります。

これなら、

出張教室で荷物が増えても許そう!


こうしてまた、

お気に入り雑貨に

仲間入りしたのでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ