ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

TANITAの活動量計をもつ

活動量計.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


東京へ行くといつも思うこと。

ものすごく歩く、歩く、歩く。

普段の生活では

車での移動が100%なので、

東京へ行くと結構疲れます。



自分で相当

歩くことを意識して

毎日過ごさないと

ほとんど歩いていないかも。

そんなことを思い、

思い切って買ってみました

"活動量計"。

万歩計.jpg


歩数、距離以外に、

歩いている時間、座っている時間、

家事をしている時間すべて合計した

一日の総消費カロリーまで

表示してくれます。


どうせなら

いろんな機能を持った活動量計を!

と思って選んだのですが、

この子の本領を

未だ発揮させてあげられていません。

まっ、いずれは。


数値で今日一日の記録がわかり、

メモリ機能で、

過去の記録と比較できるし、

「昨日より歩こう、運動しよう」

そういう意識が高まるので、

こういうものを持つことは

いいことだと思いました。


もう少し歩数を増やしたほうがいいかな。。。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ