ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ようこそ、iPad mini4くん

アイパッド.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


わたしは

ガラケーからスマホに替えるも

ふたたび

ガラケーに戻したひと。

"ガラケー + i Pad "

これが一番使い勝手がいいです。



わが家の1号機 iPad 2くん。

はじめてのタブレットは、

とても便利でずいぶん長いことお世話になりました。

それから

さらに性能が良くなったiPadが発売され、

iPad Airくんが2号機としてやってきました。


1号機くんの動きが

最近衰えてきたようで

いよいよ世代交代の時がきました。


迷いに迷ったのち、

せっかくの機能を使いこなせそうにないProよりは

小さいけど小さすぎない

使い勝手もよさそうな

iPad mini 4 くんを購入しました。

ようこそー。

アイパッド②.jpg


びっくりの本体の薄さ。

とても薄くなりました。

優秀な指紋認証の機能。

パスコードを

入れる手間がなくてラク。

ディスプレイは気持ちいいほど鮮やかです。


わたし専用のmini 4くん。

ますます手放さなくなりそうです。

ケースも早速注文しました。

今日届くかとずっと待っていたのですが、

どうやら明日のようです。

どんなケースかは、

またつぎの機会にご紹介しようと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ